宅地建物取引が生業の不動産会社。
東京オフィスにて経理職員を募集!
【担当業務】 一般事務(経理職)
月次/年次/連結決算
給与計算・経費精算
売上管理
税務申告
請求書発行
IR開示資料の作成
オフィス後方支援業務 など
金銭の出入をバッチリ管理頂きます。
簿記の資格をお持ちなら尚GOOD!
【勤務開始日】 相談可能
東京駅より徒歩3分の好アクセス!
高層階でメトロシティを一望できます。
【歓迎要件】
実務経験1年以上
日商簿記2級レベル
全商簿記1級レベル
普通自動車免許(AT限定可)
PCスキル(Office/タッチタイピング)
福利厚生が充実し働きやすさ抜群!
和気藹々としたアットホームな職場です。
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