業界最大手のゼネコンが事務スタッフを募集!
丸の内徒歩5分圏内の支店が勤務先。
工事や発注に関わる書類作成にご協力下さい♪
【担当業務】 一般事務
◇電話対応・来客対応・メール対応
◇各種書類作成
◇ファイリング
◇データ入力
◇ほか庶務・雑務・清掃 など
システムへの入力や営業サポートもお任せ!
まずは出来ることからコツコツ対応☆
徐々に仕事の幅を広げていってくださいネ♪
【歓迎要件】
◆実務経験3年以上
◆建設業界での経験(年数問わず)
◆PCスキル(Word/Excel/タッチタイピング)
業界経験をお持ちなら優遇してお迎え◎
事務や総務の経験も活かしていただけますよ☆
【勤務開始日】
◆即日~相談可
2名の募集枠をご用意してお待ちしております♪
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◆実務経験3年以上
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【勤務開始日】
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