敦賀市の本社オフィスにて事務員を募集中◎
職員方の後方支援業務をお任せいたします。
【担当業務】 一般事務
◇電話・来客・メール対応
◇各種書類作成
◇ファイリング
◇グリーンサイト管理
◇庶務・総務・経理応援 など
担当業務はデスクワークが中心です!
Officeソフトの基本操作スキルはマスト☆
【歓迎要件】
◆実務経験1年以上
◆PCスキル(Word/Excel/タッチタイピング)
協調性を以って業務に臨める方が理想です。
業界/業種問わず実務経験者を優遇しますヨ。
【勤務開始日】 即日
駐車場併設のためお車の通勤を推奨します。
1名枠のため早い者勝ち!ご応募はお早めに♪
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◆実務経験1年以上
◆PCスキル(Word/Excel/タッチタイピング)
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【勤務開始日】 即日
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