堺オフィスで工事部を支える事務員さんを募集中!
事務所における後方支援業務に携わって頂きます。
【担当業務】 一般事務
◇電話対応・来客対応・メール対応
◇各種書類作成
◇ファイリング
◇データ入力
◇ほか庶務・雑務・清掃 など
マイカー通勤が可能な七道駅もよりの職場です。
残業はほぼ無いので、毎日定時で帰宅できますヨ。
【勤務開始日】 即日~
【歓迎要件】
◆実務経験1年以上
◆PCスキル(Word/Excel/タッチタイピング)
ソフトはOfficeに精通していれば十分対応できます。
堺エリアで中長期のおシゴトをお探しの方は必見♪
まずはお問合せからでもOKです◎是非ご応募下さい。
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◆実務経験1年以上
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